谷川愛梨1st写真集 愛梨(C)KADOKAWA (C)Showtitle  PHOTO/TANAKA TOMOHISA

 NMB48の元メンバーで、女優、タレントとして活動する谷川愛梨が、『谷川愛梨1st写真集 愛梨』を6月23日に発売することが決定した。

 【写真】人生初の下着姿にも挑戦、解禁されたカット

 「飾らない素の谷川愛梨」をテーマに、笑顔だけでなく、これまで見せたことのない姿を掲載。ランジェリー姿ではアンニュイに。また初めての“大人セクシー”な谷川にも出会える。

 アメリカ人形風のメイクやコスプレでハンバーガー、ポテトを食べたり、爽やかな朝のナチュナルメイクのパジャマ姿、ピンクのキャミソール姿でくつろぐ様子、涙を浮かべながら赤いドレスで夕方のビーチを歩く姿、ワンピースやショートパンツでの爽やか街デートなど、さまざまな谷川が。

 また、NMB48卒業後では初となる水着姿も披露、ビキニタイプの黒水着や白っぽい水着でビーチサイドではしゃぐ様子をカメラに収めている。

 人生初の下着姿での撮影にも挑戦。花柄×白い下着でシャワーを浴びるカットや、黒のハイヒールに黒のストッキング、黒下着で攻めた、これまで見せたことのない表情をした谷川も披露している。

 さらに、「小さい頃」「恋愛禁止」「ダンス」「アイドル」「NG」「第六感」「ON//PFF」「お芝居」「空」「星」「別世界」「ありがとう」の12テーマのエッセイも掲載される。

□谷川愛梨:コメント

 芸能活動10周年という節目に、こうして写真集のお話を頂き、とても嬉しく思います。

 普段“笑顔”のイメージが強いと言われますが、この一冊にはまだまだ皆様に見せた事のないいろんな私が詰まっています。

 人生初の下着で撮影をしたり、エッセイも書かせていただきました。

 飾らない素の谷川愛梨がたくさん詰まった一冊、新たな私を見て下さい。

□書誌情報

『谷川愛梨1st写真集 愛梨』
著者:谷川愛梨
撮影:田中智久
定価:本体2,500円+税
仕様:B5判/96ページ
ISBN:978-4-04-605130-1
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2021年6月23日(水)

Photos

記事タグ