【写真】元KAT‐TUN田中聖率いる新バンド(2014年10月1日)

田中聖率いる新バンド「INKT」の公式ホームページ(キャプチャー画像)

 元KAT‐TUNの田中聖(28)がバンド「INKT(インク)」を結成したことをツイッターで報告するとともに、ファンクラブも開設したことを発表した。バンドは5人組で、田中は「KOKI」という名でボーカルを務める。

 新バンド「INKT」のメンバーは、ボーカルKOKI、ギターKei、キーボードkissy、ベースmACKAz、ドラムスSASSY。ブログではメンバー一同の名で「この5人でしか出来ない音を作り、届けたいという思いからこのバンドを結成しました。皆様よろしくお願いします」と意気込みを述べている。また、歌詞検索サイトの歌ネットで新曲「Trigger」の歌詞を公開中。

 バンド始動とともにメンバーは早速ブログにメッセージを投稿。このうち田中は「たくさん悩んでたくさん壁もあって色々な事があった一年でした。0からのスタート。ここから這い上がって、僕を知ってる全ての人が胸を張れるような、そんなアーティストになれるように。自分が走り抜けた今日がいつか人が羨む日になれるように」と綴った。

 田中はKAT-TUNの元メンバーで、昨年9月にジャニーズ事務所との専属契約が解除された。2014年3月には沖縄国際映画祭で解除後初めて公の場に姿を現したが、主だった活動は見られなかった。バンド結成したことで今後は音楽活動を本格化させる。

 KAT-TUNの元メンバーでは先日、赤西仁が自主レーベルからソロ歌手デビューしている。赤西がジャニーズ事務所を退社した時、田中はツイッターを介してエールを送っており、今後は音楽の場でのセッションも今無きにしも非ず、といったところ。

この記事の写真
【写真】元KAT‐TUN田中聖率いる新バンド(2014年10月1日)

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)