山本舞香

 女優の山本舞香が24日放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に出演。好きになった人へのアピール方法を明かした。

 【写真】山本舞香の生足美脚

 この日の放送にゲスト出演し、好きになった際、どうアピールするか尋ねられた山本。「好きになると、スカすタイプです」と応じ、「スカして、ちょっと気を引いちゃう。別にあなたに興味ないですよ」とテクニックを駆使するという。

 南海キャンディーズ・山里亮太から「気持ちが相手に伝わらない」との疑問を投げかけられたが、「でも、見る」という山本。誤解を招くとの指摘にも「優しい目で見て、ニコってする」と笑顔を見せ、共演者らはそのテクニックを絶賛した。

 さらに、その後に連絡をとる時、「早く返したいんですよね、連絡は。でも早く返すと“待ってる”って思われる」とし、返事をする前に家の中を少し歩くという。

 ただ、「それでも10秒しか経ってないから、一回座ってもうすぐ返しちゃう」と言い、田中みな実は「駆け引きしたいけどできないタイプ」と不器用な一面を指摘していた。

 また、実際に付き合うと「めっちゃ甘えます」という山本は、「あまり表で見せない顔を彼にだけは見せたい、みたいな」とも述べ、自らの恋愛観を率直に語った。

Photos

none...

記事タグ