【写真】FlowerがMATSU主演ドラマ主題歌リリース(2014年9月30日)

EXILEのMATSU主演のドラマ主題歌を歌うFlower

 E-girlsの中心メンバーとしても活躍する8人組ガールズグループのFlowerが、ニューシングル「秋風のアンサー」を11月12日にリリースすることを発表した。表題曲は、EXILEのMATSUこと松本利夫の連続ドラマ初主演となる日本テレビ系ドラマ『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』の主題歌に決定している。

 今年1月22日にリリースしたファーストアルバム『Flower』が15万枚のヒットとなり、続いて、6月11日にリリースされたアジアンテイストな7枚目シングル『熱帯魚の涙』は、オリコンデイリーランキング初登場3位、オリコン週間ランキングでも初登場5位を獲得した。

 その勢いを持続中の彼女たちの、通算8枚目のシングルとなる『秋風のアンサー』は、楽曲を耳にした瞬間、パッと目の前に情景が広がるような情感溢れる晴れやかな旋律の中に、切ないほど一途に相手を想い続ける恋心を描き出した歌詞とが見事に融合した楽曲に仕上がっている。

 ボーカル・鷲尾伶菜の表現力豊かな歌声とも相まって、人の温かみが恋しくなる季節にぴったりマッチするセツナ系ソングとなっている。

この記事の写真
【写真】FlowerがMATSU主演ドラマ主題歌リリース(2014年9月30日)

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)