【写真】May J.花嫁姿で熱唱1(2014年9月10日)

花嫁姿で新曲「本当の恋」を熱唱するMay J.

 歌手のMay J.(26)が10日、東京・ブルガリ銀座タワーで行われた『BVLGARI Wedding with Hatsuko Endo』の記者発表会に出席。ミラノの著名なデザイナー、アントニオ・リーヴァがブルガリのために特別にデザインした世界に1着だけのウエディングドレスと、総額5000万円相当のジュエリーを身にまとい、華やかなウエディング姿を新曲「本当の恋」を披露した。

 写真・花嫁姿で微笑むMay J.

 豪華衣装に身を包んだMay J.は「ウエディングドレスを着るのは初めてなので嬉しいです。ジュエリーも輝きが美しくて、とても神聖な気持ちになります」と語った。また、新曲のタイトルにちなみ「「私にとっての“本当の恋”は両親です。何十年経っても仲が良く、お互いに恋をしているような関係は素敵だと思います」と笑顔でコメントした。

 この日披露した新曲「本当の恋」は、井浦新・稲森いずみらが出演するTBS系木曜ドラマ劇場『同窓生~人は、三度、恋をする~』の挿入歌として7月からオンエアされ、ドラマの放送当初から多くの反響を呼んでいる。同曲はCDの発売に先駆けてレコチョクで先行配信されており、9月3日付デイリーシングルランキングでは1位を獲得している。

この記事の写真
【写真】May J.花嫁姿で熱唱1(2014年9月10日)
【写真】May J.花嫁姿で熱唱2(2014年9月10日)

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)