グローバル・ガールズグループNiziU(読み:ニジュー)が5日、スウェーデン発のファッションブランド・H&Mのアジア・アンバサダーに起用されたことがわかった。

 2021年春夏キャンペーン『H&M□NiziU』のコレクションを2月18日より全国のH&M店舗とH&M公式オンラインストアで発売。(□は白抜きハートマーク)

 また加えて、日本のみならず中国やマレーシアなどアジアの合計8市場約500店舗で展開も決定し、展開規模はH&M史上過去最大の市場数となる。

 『H&M□NiziU』は、家族や友人たちとの遠出や外出の機会が少なくなっている今だからこそ、春の訪れにワクワクする気持ちや、オシャレをして少しでもハッピーになれるよう、”ファッションを通じて毎日を楽しんでもらいたい”というメッセージをテーマにしたキャンペーン。

NiziU

 本コレクションは、アジアの女の子たちからインスピレーションを得たアジア限定コレクションとなり、2021年春夏のトレンドである、ノスタルジックな雰囲気とパステルカラーを基調に、シースルーや花柄、大きな襟やリボンなど特徴のあるデザインを取り入れたブラウスやワンピースなど、1枚着るだけでトレンド感のあるラインナップが揃う。

 なお、NiziUがファッションブランド及び、アジアで展開するアンバサダーを務めるのは本キャンペーンが初となり、5日よりH&M公式YouTubeにてキャンペーン動画も公開される。

 キャンペーン・ビジュアルと動画では、コレクションに身を包んだNiziUのメンバーが、爽やかな表情やポージングで登場。撮影時のメイキングや、スペシャルコンテンツも近日中に公開予定。

NiziU

 1月に公開された、2021年の彼女たちの公約発表ともいえる映像『We need U 2021』の「FASHION COLLABORATION」を早速実現したNiziU。更なる活動の一手は如何に。

 話題騒然のコラボレーションを発表した彼女たちは、4月7日に2nd Single『Take a picture/Poppin’ Shakin’』をリリースする。

 現在放映中のコカ・コーラの新TVCM『この瞬間が、私。』篇のCMソング「Take a picture」、ソフトバンク「NiziU LAB」CMソングとなる「Poppin’ Shakin’」と、豪華なタイアップが決定している。

イベント情報

■キャンペーン名:『H&M□NiziU(エイチ・アンド・エム ラブズ ニジュー)』

■発売日:2月18日

■国内販売店舗:全国のH&M Divided取り扱い94店舗

(下記以外の店舗:H&M 有明ガーデン店、H&M イオンスタイル新浦安店、H&M イオンモール宇城店、H&M イオンモール高知店、H&M イオンモール高岡店、H&M イオンモール広島府中店、H&M イオンモール宮崎店、H&M イオンレイクタウンmori店、H&M 戎橋店、H&M オリナス錦糸町店、H&M Coaska Bayside Stores横須賀店、H&M ザ・モール仙台長町店 、H&M THE OUTLETS HIROSHIMA店、H&M SoCoLa武蔵小金井クロス店、H&M 二子玉川ライズ店、H&M ラソラ札幌店、H&M ららぽーとEXPOCITY店、H&M ららぽーと立川立飛店)、および公式オンラインストア(hm.com)

※2月18日が休館日の3店舗(H&M仙台PARCO店、H&MららぽーとTOKYO-BAY店、H&Mららぽーと横浜店)は発売が2月19日になります。
※アジア他国の発売日は国によって異なります。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)