TOoKA BASEワイヤレスイヤホンから新シリーズが発表された。セント・フォース所属のアナウンサーの新井 恵理那、岡副 麻希、鷲見 玲奈の3モデル。

 超人気声優やアーティストとのコラボモデルが発売され、オリジナルのシステムボイスで呼びかけられることでファンの間で「イケボで繋がりましたとか…声良すぎてムリ」「音質もいいし、声で色々なアナウンスされて最高」など反響を集めているTOoKA BASEワイヤレスイヤホンから新シリーズが発表された。

 今回発表されたのは、セント・フォース所属のアナウンサー新井恵理那、岡副麻希、鷲見玲奈の3モデル。こちらの3モデルにも「電源オン」「電源オフ」などの本人によるオリジナルシステムボイスが収録さてれおり、イヤホン・パッケージのデザインについても自ら携わった特別仕様となっている。

 なお、新井恵理那モデル、岡副麻希モデル、鷲見玲奈モデルは2月3日の発売となる。

 予約受付については、ARTIST BASE公式ショップ・UNIVERSAL MUSIC STORE・HMV&BOOKS ONLINE・Loppiで、1月8日の午前10時より順次、各ストアで予約販売受付(数量限定)がスタート。

新井恵理那コメント

 朝日に照らされる中、一羽のシラサギがカバに留まり、遠くを見つめている…そんな一瞬を描いてみました。

 日常を彩ってくれる音楽を、一緒に、心赴くままに堪能しましょう!

 音声ガイダンスは、あなたにとっていい日になりますように、という願いを込めて入れさせていただきました。

 さて、シラサギは今日はどこへ飛んでいくのでしょう。

 想像を広げて、新しい一日を素晴らしい一日にしませんか?

岡副麻希コメント

 まさか自分が毎日必需のイヤホンコラボできるとは、、夢のようでした!どんなものにするか悩みに悩み、気分が上がる、私の好きが詰まったイヤホンを創りました。とはいえ男女問わず毎日使っていただきたいのでネイビー基調の配色はそのあたりも意識しました。

 そこに気分があがるピンクゴールドと今日も頑張ろう!と思えるイラストをオン!
音声ガイドを録音する際、これから聴く音楽の邪魔にはなりすぎず、なんとなく寄り添う感じに。日々のおともにしていただけるとうれしいです。

鷲見玲奈コメント

 今回、イチからデザインや色などを決めさせて頂けるということで、とにかくいいものを作りたいと思い、かなり拘って作りました!

 デザインは、アクセサリー感覚で使ってもらえるよう華やかな色にしつつ、高級感も意識しています。

 また、パッケージも今回のために撮り下したもので、裏表で眼鏡有りver.と無しver.になっているのも拘りです。

 隠しコマンドではふざけ倒しているので、ぜひ見つけて下さい(笑)。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)