BEYOOOOONDSが、12月25日の22:00からひかりTV及びdTVチャンネルで放送されるライブ番組『Hello! Project presents...「Premier seat」 BEYOOOOONDS premium』で新曲を初公開することが18日、わかった。

 『Hello! Project presents...「Premier seat」』とは、ハロー!プロジェクトの各グループが月替わりで登場し、それぞれが個性あふれる演出でユニットパフォーマンスを披露。まるで最前列のプレミア・シートで見ているようなライブ映像を届ける番組。

 10月にはつばきファクトリー、11月にはアンジュルムが出演したが、今月はBEYOOOOONDSが登場。今年3月上旬から予定されていた初めての単独ライブツアーは、コロナ渦により全公演中止となり、メンバー単位ではハロー!プロジェクト全体でのバラード・コンサートへそれぞれ出演しているものの、BEYOOOOONDS全員揃ってのライブは2月まで開催したハロプロ新春コンサート以来となる。

 そんな彼女たちにとって久しぶりとなるライブパフォーマンスは、本来単独ライブツアーで着る予定だった衣装を着用し、中止という苦い思いさえポジティブなエネルギーへと変えるBEYOOOOONDSらしいユーモアたっぷりな仕上がりとなった。

BEYOOOOONDS

 デビュー曲はもちろん、アルバム収録曲「きのこたけのこ大戦記」や新曲も初公開となるファン必見の『Hello! Project presents...「Premier seat」』。

※以下、メンバーコメント

前田こころ

 リハーサルからすごく楽しくて、みんなで踊れて歌えてパフォーマンスできることの幸せを改めて感じることができましたし、みんなで一つのものを創るのも幸せなことだなって感じました。

島倉りか

 曲中の寸劇や各メンバーのバラバラな動きなどを今回はカメラがすごく近くまで寄って見せてくれますよ!“この子はこの時こんな動きをしているのか”と、皆さんに気付いて貰えるかなと思ったので、いつも以上に演技も大事に、顔芸も大事にパフォーマンスしました(笑)。

清野桃々姫

 始まる前に久しぶりに皆で円陣をして、それがすごく感慨深かったです。ハロー!プロジェクトのバラード・コンサートにメンバーそれぞれで出させていただいた経験もあって、みんな声の圧も強くなってる気がして。久しぶりにBEYOOOOODS節炸裂っていうパフォーマンスができました!

里吉うたの

 これぞBEYOOOOONDSのライブでしょ!と思える部分がたくさんある構成です。今回は日頃ライブに来られない方にも幅広く観ていただける機会だと思うので、気合入れてパフォーマンスしました。

一岡伶奈

 今回のライブは全員が最前列にいる感じで観られるようになっています。私たちも一つのステージで続けざまにパフォーマンスできるのは久しぶりなので、パワーアップしたBEYOOOOONDSを観ていただければと思います!

番組情報

『Hello! Project presents...「Premier seat」 BEYOOOOONDS premium』
<配信日時>12月25日(金)22:00~
<配信サービス>ひかりTV/dTVチャンネル
<出演>BEYOOOOONDS
<番組HP>https://www.hikaritv.net/sp/helloproject-monthlylive/
<BEYOOOOONDS オフィシャルサイト> http://www.helloproject.com/beyooooonds/

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)