川栄李奈、コロナ禍で健康第一の生活「今すごく元気です!」
『ぷよぷよテトリス2』CM発表会
川栄李奈、生見愛瑠、高野洸、古坂大魔王が2日、都内で行われた『ぷよぷよテトリス2』CM発表会に出席。イメージキャラクターに就任した4人が出演する新CMがお披露目された。また、サンタへの願いを込めてクリスマスツリーに飾り付けした。
人気ゲーム『ぷよぷよ』と『テトリス』がコラボした人気アクションパズルゲームの第2弾『ぷよぷよテトリス2』が10日に発売される。その商品のイメージキャラクターに4人が就任した。4人が出演する新CMには古坂が歌うテーマソングが起用されている。
CM撮影を振り返り、川栄は「家にいる感じでリラックスして楽しめた」、生見は「学校みたいな感じだった」、高野は「このメンバーで出られて嬉しい」と喜んだ。雰囲気を作った古坂も「自然な形で臨めた」と振り返った。
この日はゲームを4人で対戦。「家でお母さんがテトリスをやっていたので、テトリスを見て育ちました。さっき古坂さんのぷよぷよを見て勝てると思った」と意気込んだ川栄は高野に敗れはしたものの2位と善戦した。
この日は、連鎖ゲームにちなみ、今年「繋」を感じたものを発表することになった。自粛期間中、健康に気を使って過ごしていたという川栄は「その時の生活が今に繋がって今すごく元気です!」と笑顔。
更に、「健康が一番だなとここ最近を思って、みんなが元気でいられたらいいなと。元気で!」とし、生見が披露した「ハッピース」ポーズにも「素敵! 明るくみんなを元気にさせてくれる」とした。
また、サンタクロースにお願いしたいプレゼントとして、「可愛いマスク」を挙げた。奇遇にも「ミルマスカラスのマスク」(伝説の覆面レスラー)が欲しいと挙げた古坂が「かぶってる!」と言うと、「そっちじゃないです!」と笑顔を見せた。
川栄家ではすでに、クリスマスツリーを飾り、クリスマス気分を味わっているという。「クリスマスの予定は分かりませんが、ケーキやチキンなり食べたい」と語った。






川栄李奈、1st写真集 水着の先行カット公開 明るい笑顔と美ボディが眩しい
川栄李奈、千と千尋で「素敵な夏に」キュートなミニスカコーデ
【動画】福地桃子、のんびり屋なのに…上白石萌音「走るのめっちゃ速いんですよ!」
【動画】橋本環奈&上白石萌音、川栄李奈と福地桃子の千尋に「ボロボロ泣いた」
【動画】川栄李奈、運動量多い千尋役 朝ドラで上白石萌音に久々に会ったら「げっそり」
【動画】川栄李奈と福地桃子、姉御肌・橋本環奈に感謝「稽古場は“スナック環奈”状態」
“新千尋役”川栄李奈と福地桃子、舞台『千と千尋の神隠し』メインビジュアル公開
川栄李奈&福地桃子が舞台『千と千尋の神隠し』出演決定、橋本環奈&上白石萌音で4人の千尋
藤井フミヤ、12年ぶりに映画主題歌を担当 短編映画「半透明なふたり」YouTubeで全編公開