丸山のネタに笑う新川優愛

 女優でモデルの新川優愛と、ものまねタレントの丸山礼が26日、都内で行われた『SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESSR CARD 発表会』に出席。輝く女性でいるために普段意識していることや、新カードを使って最初に買いたいものなどを明かした。

 新カードの色に合わせ桜色の衣装で登壇した新川と丸山。新カードで買いたいものは何かと聞かれ、新川は「ソファを買いたい」。飼っている犬とソファで「ゴロンとするのが習慣」で「もう少し大きめなソファを買って贅沢に過ごしたい」

 外出自粛期間中に菓子作りを始めたといい、今年のクリスマスは「どんと豪華なものを作れたら」と意欲。昨年ドライバーの男性と結婚。誕生日にはそれぞれがケーキを用意して祝うそうで、まもなく迎える自身の誕生日も「また予約すると言っていました」と充実した結婚生活をのぞかせた。

 「いい夫婦の日」の11月22日は仕事だったという新川だが、普段から「これからどういったおじいちゃんとおあばちゃんになりたいかはちょくちょく話している」といい、その日もそうした話をしたという。

 そんな新川が今年を、漢字一字で「繋」と表現。「人とのつながりや久しぶりにお仕事を行って色んな人と関わって、人と繋がっているって嬉しいと思いましたし、人とお仕事ができるのはありがたいということを改めて感じました」とその理由を説明した。

新川優愛と丸山礼

 「SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESSR CARD」は、クレディセゾンが新たに提供を始めるクレジットカードサービス。日本初となるサブスク型(月会費制)で、「私がほんとうに持ちたいカード」をコンセプトに開発。月会費は税込み980円。継続利用の特典なども設けた。例えば、1カ月の利用が1万円以上でそれを18回続けると高級グルメカタログギフトが提供されるなどがある。

Photos

記事タグ