17歳の最後の日である10月23日にユニバーサルミュージックよりメジャーデビューを果たした新星Adoが13日、自身のYouTubeチャンネルに公開しているデビュー曲「うっせぇわ」のミュージックビデオが500万再生を達成した。

 「うっせぇわ」のミュージックビデオはYouTubeでのプレミア公開で3500名の同時視聴者数を記録、その後1週間弱で100万再生を突破。そして、13日に自身のYouTubeチャンネルに公開している動画で初の500万再生を達成した。

 コメント欄では「この曲を聞いただけで、無敵になった気がする」、「頑張ろうと思える」、「一緒に歌うと自分が最強になった気分になる」などすでに8700件を超えるコメントが寄せられて、”無敵ソング”として勇気を与えている。

 TikTokでは「うっせぇわ」を使った動画コンテンツが3000を超え、TikTokインフルエンサーのねおや、Popteenレギュラーモデルの桜、動画クリエイターのこばしり。が使用するなど話題を呼んでいる。

 LINE MUSICではリアルタイムランキング最高位13位、BGM&着うたランキングでは10位、Apple MusicではJ-Pop Top 200チャート、Spotify Japan 急上昇チャートにもランクインした。

◆Ado プロフィール
昨今、YouTubeやTwitterでフォロワー数を急激に伸ばしている、シンガー“Ado”。その正体はベールに包まれているが、圧倒的な歌唱力、表現力が話題となり、著名なボカロPが制作し、参加した楽曲は軒並み再生回数を伸ばしている。特にボカロP jon-YAKITORYが制作し、Adoが参加した「シカバネーゼ」はSpotifyバイラルトップ50(日本)で最高1位、Apple Musicでは3ヶ国でベスト10入り(1位、3位、7位)、iTunes J-POPチャートにおいては、ロシアで最高2位と国内外での人気も誇っている。くじらが制作し、Adoが参加した「金木犀」はYouTube再生回数1100万回を記録。2020年10月23日にUNIVERSAL MUSICから「うっせぇわ」でメジャーデビュー。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)