小西真奈美

 女優の小西真奈美が24日、自身のインスタグラムを更新。フェイスシールドの付け方を間違えたショットを投稿し、「“カッパみたい”と言われてしまった」と自虐した。

 【写真】「カッパみたい」と言われたという、フェイスシールドの装着方法を間違えた小西真奈美。「かわいい」と反響だ

 小西は「取材日」と切り出し、この日は取材を受けていたことを報告すると「フェイスシールドの使い方 間違えてました」と続けた。

 さらに、「“カッパみたい”と言われてしまった。服もちょうど緑」と自虐的にコメントし、「正しい使い方は2枚目の方だそうです(笑)」と苦笑い。「#前髪はシールド内に入れましょう」とのハッシュタグも添えている。

 今回、小西がアップした画像は2枚。フェイスシールドを装着したショットになっているが、一枚目はシールド上部が前髪を持ち上げ、外側にはみ出している。小西自ら綴ったように、薄い緑色の服を着ており、その様子がカッパを想起させるのに十分だ。

 2枚目はきっちりとシールド内に前髪を入れ、満面の笑みを見せたもの。

 これらにファンからは「河童みたいはぴったりですね!」と小西の自虐を受け止めつつ、「こにたんカッパ 可愛い」「それはそれでかわいい!!」「笑顔がハンパない破壊力です」などとそのキュートさを称賛している。

Photos

記事タグ