乃木坂46生田絵梨花が復帰へ

復帰することを報告する乃木坂46生田絵梨花のブログ(キャプチャー画像)

 学業専念のため芸能活動を休止していた乃木坂46の生田絵梨花(17)が25日、10枚目シングルから同グループの活動を再開するとともに、手塚治虫原作ミュージカル『虹のプレリュード』で初主演を務めることを発表した。

 同日、自身のブログで報告したもので、再開については「まだ少し先の話ですが、久々にみんなと活動できるのが楽しみです♪ みなさんに待っていていただいた分、よりパワフルに進んでいけたらと思っております!と意気込みを語った。

 ミュージカル初主演については「本当に本当に嬉しいです。大好きなミュージカル、ずっとやりたかった事なので楽しく大切に作っていきたいなと思います。主演ということを初めて聞いたときはびっくりして少し不安や緊張もありますが、それ以上にワクワクしています」と喜びを綴った。

 10月2日~5日の全7公演が開かれる予定で、稽古期間は進学準備との両立しながらとなるが「そこは努力します!」としたため「まだ稽古はこれからですがたくさん吸収して学んで、自分自身も成長させたいし素敵な作品にしたいです」と意欲を燃やした。

 生田は大学進学への準備に専念するため、6月末に開催されたイベントを最後に一時活動休止。休止発表時「大学に進学するにあたっては超えないといけないハードルがあるので少し専念する時間をいただいて力をつけたいと思いました。秋以降またすぐ戻ってきたいと思います」と語っていた。

この記事の写真
乃木坂46生田絵梨花が復帰へ

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)