芦田愛菜

 女優の芦田愛菜(16)が21日放送の日本テレビ系『深イイ×しゃべくり 大河&朝ドラ出演の有名人』に出演し、自らの恋愛観に言及。さらにハマっているというフィットネス・プログラムの“ズンバ”を披露し、ネット上で話題を呼んだ。

 【写真】小さい頃の芦田愛菜

 この日の放送にゲスト出演した芦田。世の中の自身に関する“噂”がトークテーマとして取り上げられる中で、恋愛観にも言及した。

 くりぃむしちゅーの上田晋也から「恋愛に一切興味がないらしい」との噂を振られた芦田は「全然、興味なくはないです」とし、“恋バナ”を楽しむことがあるか尋ねられると「恋バナは盛り上がりますね」とプライベートを明かした。

 さらに、好きな男性のタイプを聞かれた芦田は「私がけっこう、遊園地に遊びに行ったときにすごいハシャぐタイプなので、そういうのを傍観されるよりかは、一緒になってイェーイ! ってのってくれる人のほうが」と語った。

 また、この恋愛トーク中には、ネプチューンの堀内健を“彼氏”と仮定した遊園地デートなど即興のコントも披露。

 さらに、芦田は理想の男性像として、「バーベキューとかを友達みんなで行った時とかに、率先して焼いてくれたり、火を起こしてくれたりとか、してくれるような人とか」とも述べた。

 すると、くりぃむしちゅーの有田哲平、チュートリアルの福田充徳に促されるまま、自身が最近ハマっていると紹介したフィットネスの「ズンバ」を恋愛コント仕立てで披露するシーンも。

 映像に合わせて身体を動かすこの「ズンバ」。芦田らが披露したダンス姿がネット上で大きな盛り上がりを見せ、トレンド入りする人気に。

 ツイッターには「ズンバ愛菜ちゃん 永遠に観てられるな...」「ズンバを踊る芦田愛菜が可愛すぎた」「こりゃズンバ流行るぞ」などのコメントが挙がっている。

Photos

記事タグ