Hello皆さん!滝口ひかりです。

この度、ゑんらでコラム連載を始めさせていただくことになりました。嬉しいね…(幸せを噛み締める)

まず始めに、もうご存知の方もいるかと思いますが軽く私の自己紹介をしていきます。

私、貧乏なんです。

急に重い!という感じですよね。

でもこれは本当のお話で、滝口家としてテレビに出たこともまあまああります。私が貧乏ということは妹の滝口きららもそうなりますが(笑)ご飯がもやしばかり、お風呂にシャワーがない、そんなエピソードをたくさん話してきました。ここから先のお話は気になる方はYouTubeなどで是非検索してみてください。

滝口家

グループの立ち位置的には、やっぱり問題児なのかなあ。Twitterで思ったことをハッキリ発信しすぎてたまにファンの方がざわつくらしいのです。

それと、別件でアプリを紹介する連載を書かせていただいているのですが、多分本来はよいところを見つけて書かなければならないのに「このアプリ使いにくい!星1!」とか書いちゃってます。先方からは、正直でいいです。と言われてはいますがいつ打ち切りになるのか…。この先大炎上しないことを願うばかりです。そういう意味でも他のメンバー2人にはフォローしてもらったりでお世話になっています。

なんだかここまでのお話をすると、滝口ひかり、やばい奴なのでは…?という雰囲気が漂ってきますね。はは…。あとはファンの皆さんが私の良さを伝えてくれるだろうと思います。

そんな私ですが、コロナでライブができなくなって本当に最近は寂しいのです。「ライブ命」だった私にとって、こんな状況ってあんまりではないですか?

…と、少し弱気になる時もあるけれど今できることを全部やっていこうとメンバーとも話したので明るく前向きに、自分なりに頑張っていこうとしているところです。

これからよろしくお願いします!

筆者紹介

滝口ひかり ゑんらのメンバー。ツイッター公式アカウント

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)