新木優子

 女優の新木優子が21日、自身のインスタグラムを更新。濃い目のメイクが印象的なショットを投稿すると、「誰か分かりませんでした」「ほんとに美しい」などと反響が寄せられた。

 【写真】「誰か分からなかった」「美しい」と反響を得ている濃い目メイクの新木優子

 3枚の画像をアップした新木は「FIGARO japon October issue」などとコメントしている通り、雑誌撮影のショットを公開したようだ。

 赤いスカートを履き、鋭い視線をカメラに向けている姿をはじめ、ピンクのドレスを着用し、ソファで優美に腕を挙げた魅惑的なショットもある。

 日頃から自身のインスタグラムでは、私服をはじめ様々なファッションで魅了している新木だが、濃い目のメイクをした今回のショットはファンに驚きも与えている。

 投稿のコメント欄を見ると、「いつもと雰囲気ちがう」「雰囲気変わりましたね」「めっちゃ誰か解りませんでした」「イメージが変わりすぎ!!」と、雰囲気やイメージが一新されたことに驚くコメントが多く見られる。

 その上で「綺麗すぎて…」「ひぇぇえええめちゃくちゃ美しい」「ほんと美しいです」「ミステリアスな美しさ」とファンは絶賛の声を寄せており、新木のいつもと異なる魅力に引き込まれているようだ。

Photos

記事タグ