あやまんJAPANが法人化、DDD事業を展開へ

あやまんJAPAN株式会社を設立した、あやまん監督らあやまんJAPANのメンバー

 「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪」のフレーズと過激なパフォーマンスで注目を集めた、あやまんJAPANのあやまん監督が中心となり「あやまんJAPAN株式会社」を設立したことが7日、わかった。どんな人でもどんな場所でも盛り上げる「DDD事業」(どこでも・だれでも・だいじょうぶ)を主力に展開するようだ。

 同社発表によれば、やや元気がない日本を盛り上げるべく「あやまんJAPAN」が改めて立ち上がる時が来たといい、新会社ではDDD事業を中心に、どんな人でもどんな場所でも盛り上げ、日本だけでなく世界中のを元気にすることを目的に事業を推進するという。

 代表者に就任したあやまん監督は「一時のブームは去ったものの、あやまんJAPAN魂はまだ消えておりません。昔試合をしてた頃のように、もっと近くで、もっと多くの人を盛り上げ、楽しんでいただくことはまだまだ出来るんじゃないか。そして、それがこうして皆様に存在を知っていただけた私たちの使命ではないか。あやまんJAPANが生まれたあの頃のように、初心にかえり全て自分たちでやっていこうと思ったのが起業の理由です」とコメント。

 事業を展開するにあたっては「あやまんJAPAN」の将来をみなさんと一緒に考え盛り上げていきたいので次の2本立てでコンペを実施したい」と、会社ロゴとアイディアを募集するという。募集期間は7月7日から8月31日まで。

この記事の写真
あやまんJAPANが法人化、DDD事業を展開へ

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)