中井りか

 NGT48の中井りかが16日、自身のツイッタ-を更新し、珍しいポニーテール姿のショットを投稿。ファンから「秒で保存しました」「最強」などと称賛を呼んでいる。

 【写真】「かわいい」と反響を呼んでいるNGT48中井りかのポニーテール姿

 中井は「今日はめずらしくぽにて」と文末にハートマークの絵文字を添えて自身の最新ショットを投稿した。

 肩下あたりまで伸びた中井のヘアだが、今回投稿されたショットは、髪の毛を後ろで束ねたポニーテール姿だ。

 続けて動画をアップした中井。「死ぬほど大量にサイン書いてるんだけど終わる気がしないので わたしのだけ発送遅れたらすみません(笑)でも心を込めて書いてます!!! ありがとうみんな」とファンに呼びかけ。

 サインを書く中井は「終わりませーん!」と苦笑いを見せ、キュートな耳があらわになったポニーテール姿でファンにメッセージを発信している。

 このポニーテールになった中井には、ファンから多くの反響が寄せられた。

 ツイッターには「ポニーテール最強」「りかちゃんってどんな髪型でもすっごい似合う」「秒で保存しました かわいい」「ポニテのりかちゃんいつ以来だろう 見れて嬉しい!」などと好評の声が寄せられ、久しぶりとなったポニーテール姿をファンも満喫しているようだ。

Photos

記事タグ