瀧野由美子(C)STU/Red Queen Inc.

 STU48・瀧野由美子が大学受験にチャレンジする。YouTube上で展開する予備校『ただよび』チャンネルとのコラボ企画となる。諦めきれなかった大学受験を、『ただよび』バックアップのもとで叶える。

 瀧野由美子の授業を担当する講師は、古文は吉野敬介氏、英語は森田鉄也氏、現代文は宗慶二氏。それぞれ個別授業を行い、第一志望大学の合格を目指す。

 授業の様子は『ただよび』のYouTubeチャンネルや、瀧野由美子公式ツイッター、インスタグラム、SHOWROOMなどで公開を予定している。

 『ただよび』は今年2020年4月にYouTube上で開始した、予備校講師たちによる大学受験授業無料受講サービス。

 6月26日には『ただよび文系チャンネル』で第1弾動画が公開されている。

瀧野由美子・コメント

この度、大学受験に挑戦することを決断しました。
STU48に入る前から通っていた大学は仕事との両立が難しく、辞めざるを得ませんでした。
しかし、大学をきちんと卒業したいという気持ちがずっと心の中にあり今回改めて挑戦することにしました。
仕事との両立は、想像以上に大変になると思いますが、講師の先生にサポートして頂きながらしっかり勉強すると共にSTU48の活動も今まで以上に頑張って行きたいと思います。
皆様応援宜しくお願いします。

Photos

記事タグ