乃木坂46がXリーグチアリーダーズと競演<3>

Xリーグ「パールボウル」でチアリーダーと競演する乃木坂46

 AKB48の公式ライバルグループ、乃木坂46が23日、東京ドームで行われた社会人アメリカンフットボール東日本春季決勝戦『第37回PEARL BOWL』(パールボウル)に特別ゲストとして出演。ハーフタイムには、新曲『夏のFree&Easy』のパフォーマンスをXリーグチアリーダーズともに行った。

 試合前のコイントスは現役アメフト選手を父に持つ斎藤ちはるが2年連続で担当。昨年に続き大役を務めると会場からは大きな歓声が起こった。

 ハーフタイムにはCMソングとして馴染がある『ロマンスのスタート』と7月9日に発売する新曲『夏のFree&Easy』の2曲を披露。新曲『夏のFree&Easy』では約120人からなるXリーグチアリーダーズとコラボレーションして迫力のパフォーマンスを魅せた。

 パフォーマンス後、キャプテンの桜井玲香は「普段のライブの熱気とは違うスポーツ独特の熱気に負けないように、選手の皆さんに全力でエールを送りました」と感想を語った。

 また、若月佑美は「いつかここで乃木坂46のライブをしたいと、よりいっそう強く思った」と語ると、松村沙友理は「8月30日に明治神宮球場でライブをやるので少しずつ近づいていると思う。距離的にも」とコメントし、取材陣、メンバーの笑いを誘った。

 乃木坂46は先日、舞台公演『16人のプリンシパル trois』を大盛況のうちに幕を下ろし、来月9日には通算9枚目のシングル『夏のFree&Easy』を発売。更に8月にはその明治神宮球場でのライブを含む全国5カ所、約10万人を動員するツアーを予定している。

乃木坂46フォトレポート

この記事の写真
乃木坂46齋藤飛鳥、母親が朝ごはんを口に運び入れる
乃木坂46がXリーグチアリーダーズと競演<2>
乃木坂46がXリーグチアリーダーズと競演<3>
乃木坂46がXリーグチアリーダーズと競演<4>

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)