「スタイル最高」「くびれ凄い」との声が寄せられている、みちょぱのブラウンのセットアップ(Instagramより@michopa1030)

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が、夏が感じさせるヘソ出しのブラウンのセットアップを披露。そのスタイルの良さに反響の声が寄せられている。

 【写真】過去には抜け感のあるシャツ姿を披露して反響を集めた、みちょぱ

 15日に自身のインスタグラムを更新したみちょぱ。「はやくこのset upも着たいなぁ〜梅雨明けたら着る予定」とそのコーデを披露した。

 フロントボタンが付いているブラウンのビスチェは「GYDA」。シンプルなデザインで、ウエストにかけて細くなっているため、露わになった腹筋がより引き締まって見える。

 スリットが入ったワイドパンツはクールな印象。ゆったりとしたデザインでラフモードで、ぴったりとしたデザインのビスチェと相性がいい。

 コーディネートとマッチするベージュのロゴキャップは、ラテ肌にマッチ。服と同系色の厚底サンダルは、底部分はストロー素材で夏気分。

 みちょぱのスタイルの良さと相まってクールなセットアップになっている。

 ファンからは「かっけー」「スタイル最っっっ高」「くびれ凄い」「スタイル抜群」「本当にスタイル良すぎ!!めちゃかっこいいです」との声が寄せられている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)