でんぱ組.incが映画「渇き。」用に制作したMVを解禁

映画「渇き。」用に特別に制作した劇中歌『でんでんぱっしょん』のミュージックビデオ

 6月27日公開の映画『渇き。』の劇中歌『でんでんぱっしょん』を歌うアイドルグループのでんぱ組.incが、同曲を同映画仕様に制作した特別バージョンのミュージックビデオを公開した。

 映画『渇き。』は、『告白』中島哲也監督の最新作。成績優秀、容姿端麗、学園のカリスマでもある女子高生の加奈子が失踪し、元刑事のロクデナシ親父・藤島が探すうちに、娘の本当の姿が明らかになる。

 劇中歌ででんぱ組.incの『でんでんぱっしょん』が使用されており、予告編解禁当初から話題を集めている。

 本映像では『でんでんぱっしょん』のポップで軽快な曲に合わせて加奈子の裏の姿が明らかに。セーラー服を着た清楚で可憐な女子高生の姿から一変して、派手な格好でパーティで踊り狂い、不敵な笑みを浮かべる。加奈子は、一体何者なのか?ますます気になる映像に仕上がっている。

 失踪した娘・加奈子に扮するのは、中島哲也が見出した期待の新人女優・小松菜奈。元刑事のロクデナシ親父に役所広司。そのほか、妻夫木聡、オダギリジョー、中谷美紀、清水尋也、橋本愛、二階堂ふみ、橋本愛と豪華キャストが揃う。

 藤島加奈子特設サイトでは、証言動画がアップされ、加奈子の謎が少しずつ明かされている。

この記事の写真
でんぱ組.incが映画「渇き。」用に制作したMVを解禁

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)