タンクトップの美ボディを披露して話題を集めている板野友美(Instagramより@tomo.i_0703)

 板野友美が8日、自身のインスタグラムを更新し、白肌のバストが引き立つポートレートを投稿。ファンから大きな反響が寄せられている。

 【写真】過去に美しい生脚を披露して話題にもなった板野

 いくつもの絵文字や「it's hot」とのコメントを添えて、新たな投稿をおこなった板野。黄色のタンクトップを着用した夏らしい服装で、髪をかき上げるようなしぐさ、唇をすぼめた表情など、複数枚のポートレートをアップした。

 胸元まで伸びたロングヘアに加え、白い肌が印象的なショット群になっており、美しいバストショットも。板野の等身大の魅力が存分にあふれ出している。

 この投稿にファンから「マジっすか」などと驚く声とともに、「かわいすぎる!」「谷間最高だよ!!」「エモい」「色白ですね!」「超絶スタイル抜群だし綺麗」「ともちん夏ボディ」「透明感とはこのこと」「ホントにいい女~」などと絶賛の声が続々と寄せられた。

 また、「友ちん色気でてきたな」「すっかり大人の女性だね」などの声も見られ、艶やかな雰囲気の板野に絶賛のコメントが届けられている。

Photos

記事タグ