木村拓哉が1日、6月24日にリリースするBlu-ray & DVD「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow」本編のトレイラー映像前編が特設サイトで公開された。

 先日、メイキング映像が公開になったばかりだが、本編のトレイラー映像前編が特設サイトで新たに公開となった。

 トレイラー映像前編と称し、オープニングの「Flow」から「Your Song」「サンセットベンチ」など7曲を紡いだ形の見応えのある映像となっている。

 後編もこの後に公開予定で、今まで公開された映像にはない新しい楽曲も入ったライブの熱気を感じることができる内容となっている。

 また、W購入者対象のキャンペーンに追加特典も先日発表となったが、W購入者対象キャンペーンに応募した全ての方を対象に、先日行われた「購入者限定プレミアムイベント」で歌唱した未発表の歌唱映像を公開。応募受付サイト内で特別に期間限定で視聴できる。

 こちらの映像は先日GYAO!で期間限定で公開していた楽曲とは異なるものとなっているので新たな楽しみが一つ増える形となる。視聴期間は6月23日から1ヶ月間(7月22日(水)23時59分まで)限定となっている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)