木村拓哉

 木村拓哉が23日に自身のインスタグラムを更新。“お気に入り”というスペースを写真付きで紹介し、ファンから「マイケルだね!」「かっこいいなぁ」などと反響を呼んでいる。

 今月8日に自らのインスタグラム・アカウントを開設し、近況やフォロワーらへのメッセージを発信している木村。23日には新たな投稿をおこなった。

 木村は「STAY HOME! STAY SAFE!!」と必ず付けている言葉とともに、「お気に入りスペースです!!」とコメントして一枚の写真をアップした。

 “お気に入り”というスペースで目を引くのは、マイケル・ジャクソンの姿。彼のドキュメンタリー映画『THIS IS IT』のDVDパッケージをはじめ、大きなポスターも飾られている。

 さらに、レディー・ガガのアルバム『ザ・フェイム』なども。いずれにもサインが記されており、木村にとって大切なコレクションになっているようだ。

 この木村が公開した「お気に入りのスペース」にはファンから続々と反響の声が挙がり、「大好きなマイケルだね いつもありがとう」「木村くんのお気に入りのスペース マイケルだね!」「お気に入りなスペースに、マイケルがいっぱい」などの声が寄せられた。

 木村は、SMAPの冠番組で2016年末で放送終了した「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)でマイケル・ジャクソンとも共演している。

 そのため、「大好きだったもんね。共演できて本当によかったよね涙」「マイケル・ジャクソンとレディ・ガガの物があるけど2人共スマスマに出演してるから」と感激するファンの声も見られている。

 木村のインスタグラムは24日あさ8時の時点で、フォロワー数が196万人を超え、大台の200万人に迫っている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)