小田和正、鈴木雅之、宇多田ヒカルら総勢13組のアーティストの音楽ライブが集結した夢のスペシャルプログラム「SING for ONE -Special Live Night-」が5月31日にYouTubeでオンエアされることが急遽決定。

「SING for ONE -Special Live Night-」

 この番組は、「代表曲」と、「いま皆に届けたい楽曲」という2つのテーマでそれぞれのアーティストに選曲を依頼。

 アーティストからの想いを込めて届けられた貴重な26曲のライブ映像を一挙に楽しめる、豪華スペシャルライブコレクションとなる。

 さらに番組ナビゲーターとして女優・広末涼子が出演。

 番組タイトル「SING for ONE」には、「あなたのそばには歌がある」という想いが込められている。

 また番組キャッチコピーは「みんなとつながる。あしたへつながる。」となっており、音楽や歌の力でひとりひとりの背中を押すスペシャル番組となる。

 29日より予告編ティザー映像がYouTube公開されている。

番組出演を受けての広末涼子コメント

多くの皆さんと同じように私もお仕事が休みとなり、家で過ごす日が続いていました。家族のためだけではなく、

社会に向けて、何か自分に出来ることはないかと思っていた時に、このお話を頂いて、番組に携わることができてすごく嬉しかったです。

豪華なアーティストの方々のライブ映像を拝見させていただいて、私自身とても元気をもらったので、

本当にたくさんの方々にきっと元気を与えられる番組になると思いました。

配信情報

■番組タイトル:「SING for ONE -Special Live Night-」

■番組キャッチコピー:みんなとつながる。あしたへつながる。

■配信日時:2020年5月31日(日)19時YouTube配信。(6/30(火)まで期間限定アーカイブ配信)

■番組URL 5月31日 19時~

▽タイトル:みんなとつながる。あしたへつながる。「SING for ONE-Special Live Night-」

■ティザー動画URL 5月29日 4時~

▽タイトル:みんなとつながる。あしたへつながる。「SING for ONE-Special Live Night-」ティザームービー

■ラインナップ(五十音順) 

いきものがかり
宇多田ヒカル
Uru
小田和正 
久保田利伸
CHEMISTRY
ゴスペラーズ
JUJU 
鈴木雅之 
TUBE
中島美嘉
平井堅 
渡辺美里 

ナビゲーター:広末涼子

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)