木村拓哉が22日、6月24日にリリースするBlu-ray & DVD「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow」商品の初回特典としてパッケージに入っているメイキング映像の一部が特設サイトで公開された。

 特典映像はライブのセットリストに沿った形でメイキングの映像を組み合わせた力作。単純なドキュメントや密着という形ではなく、普段なかなか見る事のできないリハーサル風景や、ステージ本番前の練習風景などを楽曲に載せて組み合わせた形で構成されている。

 また、W購入者対象のキャンペーンに追加特典が発表となった。

 W購入者対象キャンペーンに応募いただいた全ての方を対象に、応募受付サイト内で、先日行われた「購入者限定プレミアムイベント」で歌唱した未発表の歌唱映像を特別に期間限定で視聴できる。

 こちらの映像は先日『GYAO!』で期間限定で公開していた楽曲とは異なるものとなっているので新たな楽しみが一つ増える形となる。視聴期間は6月23日から1ヶ月間(7月22日(水)23時59分まで)限定となっている。

 各オンラインショップでは予約もスタートしており、店舗購入者特典として、限定盤・通常盤とそれぞれ絵柄違いの数量限定クリアファイルも用意されている。

【特設サイトURL】
https://takuyakimura-flow.jp

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)