hitomiがデキ再婚「明るい家族を築けたら」

結婚を報告するhitomiの公式ブログ「hitomiのLove Life」。結婚指輪をはめる2人の手の写真も掲載した

 歌手のhitomi(38)が4日、先月中に結婚していたことを自身のブログで明らかにした。お相手は一般男性で「とても優しくて頼りになる。私の事、娘に対してもしっかり向き合ってくれて、一緒にいるととにかく楽しい」と紹介している。

 また、現在妊娠5カ月とも報告。「彼とチカラを合わせてあたたかく、明るい家族を築けたらと思っています。優しく見守ってもらえたらと思います」と喜びを綴ると共に「hitomiとしてのスタンスは変わらず…自分らしく表現をしていこうと思っています」と自身の方向性にも触れた。

 ブログには、結婚指輪をはめた2人の手の写真も掲載。文章にはハートマークや感嘆符などの絵文字も多用するなど、幸せに満ち溢れている様子がうかがえる。

 hitomiは、2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の男性と結婚するも破局。2008年6月には俳優の羽田昌義と再婚、このとき妊娠4カ月で同年12月に女児を出産した。しかし、2011年に離婚。今回で3度目の結婚となる。

 また、女児出産の翌年には、妊娠期(臨月)に自身の体を撮影したマタニティ写真をアルバムのジャケットに採用するなど話題を集めた。

この記事の写真
hitomiがデキ再婚「明るい家族を築けたら」

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)