PassCodeが1日、東海テレビ・フジテレビ系全国ネット オトナの土ドラ『隕石家族』主題歌の新曲「STARRY SKY」のミュージックビデオで、ドラマのメインキャスト門倉家の次女「結月」役を演じる女優 北香那との共演が実現した。

「STARRY SKY」MVキャプチャ

 『(隕石が落ちてくることにより) もしも、あと半年で地球がなくなってしまうとしたら・・・』をテーマに、その張り裂けそうな心、押しつぶされそうな不安を、迫真の演技で演じる北香那(門倉結月役)と、40台を越えるムービングライトを背にエモーショナルなパフォーマンスを披露するPassCodeの共演が見どころとなる本作。その公開は 5月3日24時(5月4日0時) YouTubeプレミアで解禁されることが決定した。YouTubeプレミア公開時は、PassCodeメンバーもチャット機能で参加する。

「STARRY SKY」MVキャプチャ

北香那 コメント

 初めて主題歌を聴かせて頂いた時、癖になるリズム感、美声とシャウトのコラボレーション…あまりの迫力に驚きました。「見つけた星の名を呼んで 抱きしめながらこの物語を選んだ」という歌詞がドラマの登場人物、それぞれが受け入れた地球の“終わり”への切なさとリンクして、涙が出そうになりました。そしてMVでは、希望に向かって走る中で感じる寂しさや不安、心の内側の部分が繊細に美しく表現されていて、感動で震えました。PassCodeの皆さん、素敵な主題歌をありがとうございました。またご一緒させて頂けるよう、頑張ります!引き続き、ドラマ「隕石家族」の放送もお楽しみにしていてください。

北香那

PassCode「STARRY SKY」ミュージック・ビデオ YouTubeプレミア公開

5月3日24時(5月4日0時)公開

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)