永野芽郁、写真集『No cambia』通常版表紙/裏表紙(C)SDP

 永野芽郁(20)が4月24日に写真集『No cambia』をリリース。その表紙カットが解禁となった。

 今回の写真集は永野本人も撮影のアイデアを出し、写真のセレクトやレイアウトなどにも一から携わっている一冊だ。

 今回公開されたのは、通常版・特別版・特別版に収録される限定カバー版の三種のビジュアル。

 通常版は、自身が撮影地に選んだ、グアナファトの街並みを楽しむ、無邪気な笑う写真が使われている。その自然な姿には、彼女の等身大の魅力が詰っている。

 特別版スペシャルボックスは、サボテンが広がる砂漠で、朝焼けとともに撮影された幻想的な写真が使われている。赤いドレスを身に纏い、見せるアンニュイな表情は、二十歳になった大人の魅力を感じさせる。

 スペシャルボックスに収録される限定版カバーには、すっぴんの寝起き写真が使われている。彼女のイメージにピッタリな真っ白なパジャマで、カメラを覗く表情は今までにない素の永野を感じられる。

 この3枚の表紙と同時に、裏表紙の写真も解禁されている。

 また、今回の写真集発売を記念し開設された公式Instagramでは連日、オフショットや動画を公開しており撮影の雰囲気を体験することが出来る。

Photos

記事タグ