鎖骨“デコルテライン”が美しいと反響を呼んでいる山本舞香(Instagramより@yamamotomaika_official)

 モデルで女優の山本舞香がポートレート写真を投稿し、ファンから「鎖骨やばい」「美しすぎる」と反響を呼んでいる。

 【写真】山本舞香の水着姿

 17日に自身のインスタグラムを更新した山本は、「@maquia.magazine」とのコメントを添えて2枚のポートレート写真を公開した。

 ファッション雑誌『MAQUIA』のWEBサイト「マキアオンライン」で連載をもっている山本。同日には、「女優・山本舞香のキレイの秘密に迫る『山本舞香100問100答』」との企画がスタートしている。

 山本が公開したのは、その企画の一環と思われる自らのショットだ。顔をアップでとらえたショットに加え、デコルテが特徴的なショットもアップ。くっきりと浮き出るような“鎖骨”が印象的な一枚だ。

 このショットにはファンから大きな反響が寄せられ、この投稿はすでに「いいね!」の数が10万件に到達。「鎖骨やばい」「鎖骨ぅ…」「デコルテ美しすぎる」「目も鼻も口も鎖骨も全部だいすき」など、その″鎖骨″にと魅了されたファンの声が寄せられた。

 さらに、ファンは「いつもと違っててめっちゃいい」と従来の山本とは異なる魅力を感じ取っているようで、その「透明感」にうっとりさせられている。

 山本は現在、俳優の賀来賢人が主演するMBドラマ『死にたい夜にかぎって』でヒロイン役を務め、その独特のキャラクターを見事に演じ、大きな反響を呼んでいるところ。

 さらに、映画『今日から俺は!! 劇場版』、映画『とんかつDJアゲ太郎』などと話題作に続々と出演し、今回魅了した“美しさ”に加え、様々な表情を見せる山本に大きな注目が集まりそうだ。

Photos

記事タグ