少女時代の軌跡を網羅したベスト盤発売決定

ベスト盤をリリースすることが決まった少女時代

 韓国出身人気ガールズグループの少女時代が、初のベストアルバム『THE BEST』を7月23日にリリースすることが24日、発表された。少女時代の輝かしい軌跡を網羅したコンプリートベストとなる予定。

 2010年に日本デビューを果たして以来、韓国女性グループ初のミリオンセラーおよびアルバム2作でオリコン首位を獲得するなど数々の記録を打ち立て、音楽シーンのみならず社会現象にまでなった少女時代。

 その後、世界最高峰と言われる音楽レーベル、インタースコープ・レコードとアジア出身アーティストでは初となる契約を交わし、全米メジャーデビュー、ワールドツアーも実現した。

 今作は、アジアナンバーワンガールズグループとして君臨し続ける少女時代の軌跡の全てを収めた、初のコンプリートベストアルバムとなる。

 内容は、彼女達の来日ヒストリーを記録した未発表映像、そして新曲音源の収録他、少女時代らしい数々の新しいアイデアに満ちている。ビギナーからコアファンまで幅広く楽しめるものとなりそうだ。

 現在3度目の日本ツアー中の少女時代、4月26日の福岡マリンメッセからスタートし、全国7都市17公演、20万人を動員する。全公演のチケットはソールドアウトとなっており勢いは増すばかりだ。

この記事の写真
少女時代の軌跡を網羅したベスト盤発売決定

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)