HKT48(C)AKS

 HKT48が7日、約1年ぶりとなる13thシングルが4月22日にリリースすることを発表。運上弘菜が初センターに大抜擢されたことが分かった。

 ◎歌唱メンバー一覧

 3月7日にSHOWROOMで配信された「HKT48 13thシングル選抜メンバー発表特別番組」で発表。13枚目のシングルのリリース日と選抜メンバー、そして収録される楽曲の歌唱メンバーが明らかにされた。

 今回、13thシングルのセンターに選ばれたのは、自身初のセンターポジションを務める運上弘菜。

 2017年に開催された「AKB48グループユニットじゃんけん大会2017」で、チームTIIの荒巻美咲とのユニット「fairy w!nk」(フェアリーウィンク)で優勝し、CDデビューの経験を持つ。

 2018年にリリースされた11thシングル「早送りカレンダー」で初の選抜メンバー入り、そして最近ではコンサートでも持ち前のキャラクターで存在感をみせる人気メンバーのひとりだ。

 他にも、5期研究生からは、上島楓が初選抜入りを果たし、山下エミリーは6thシングル「しぇからしか!」、神志那結衣は8thシングル「最高かよ」、さらに地頭江音々は9thシングル「バグっていいじゃん」以来の選抜復帰を果たしている。

 また、カップリングでは、TYPE Aに2018年と2019年の2年連続でTGC KITAKYUSHUのランウェイに登場したHKT48のビジュアルユニットChou(シュー)、TYPE BにはHKT48のダンスユニットとして2019年の九州7県ツアーの福岡ファイナル公演でお披露目されたLit charm(リットチャーム)の初のユニット曲が収録されることも発表された。

 さらに、携帯カードゲームのイベントで選ばれた「栄光のラビリンスCM選抜2020」の16人が、共通カップリングに収録されることも発表された。

Photos

記事タグ