千葉恵里(AKB48)田中美久(HKT48)鈴木瞳美(≠ME)倉野尾成美(AKB48)小田えりな(AKB48)谷口めぐ(AKB48)大谷映美里(=LOVE)が先日、国立代々木競技場・第二体育館で開催されたアイドルとファッションの祭典「IDOL RUNWAY COLLECTION Supported by TGC」に出演。同イベントのファッションステージのラストを飾った。

 【動画】HKT48田中美久、AKB48千葉恵里らのランウェイ+トーク

 普段のキュートな印象とは異なる大人の装いでランウェイを歩いた。千葉は「大人っぽいカラーに水色の差し色がポイント」、大谷は「3種類をレイヤードしていてオシャレ。大きな帽子がお気に入りです」、田中は「普段よりも大人っぽいメイクで可愛くて嬉しいい」、倉野尾は「リップが主役のメイクはやったことがないので新たな一面があって嬉しい」

 人生初のランウェイとなった鈴木は「とても緊張しましたが楽しかった!」、過去に経験がある小田も「素晴らしいステージで楽しく歩けました。いい思い出になりました」と笑顔。谷口も「ランウェイを歩く機会がないので最初は緊張しましたが、観客の皆さんの声援のおかげで楽しく歩けました!」と充実感をのぞかせた。

谷口めぐ、田中美久、千葉恵里、大谷映美里、鈴木瞳美

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)