村重杏奈が13日、幕張メッセで開催の「KCON JAPAN 2023」と「東京ガールズコレクション」のコラボステージ「KCON JAPAN 2023×TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演。司会を務める矢吹奈子にスイーツを食べさせる一幕があった。

 【動画】矢吹奈子にスイーツを食べさせる村重杏奈

 「MOPPAN STAGE」に本田仁美と出演。司会を務める矢吹奈子とPENTAGON・YUTOと共に同イベント内のグルメを紹介した。うち村重はハニーチーズ焼きいもを試食。口に頬張った瞬間に突き抜ける声で「うんまっ!」ととろけるような表情を見せた。

 矢吹もクロッフル苺パフェを村重に食べさせてもらった。「めちゃくちゃ苺で美味しい!」と舌鼓を打った。

 村重と矢吹は元HKT48で先輩後輩の仲。最近はバラエティ番組出演でテレビ局でよく見かけるそうで、矢吹は「会えて嬉しいです!」と口にすると村重も「ね!めっちゃ嬉しいね!」と応じた。

 そんな村重は、LE SSERAFIMのウンチェの大ファンでも知られる。この日、LE SSERAFIMはライブステージがあり、「いま(ライブに向けて)準備しているのかな?ウンチェと同じ空気を吸えるだけでまじで幸せ」とウンチェ愛を爆発させていた。

矢吹奈子にスイーツを食べさせる村重杏奈

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)