野村義男が栩内容疑者との交友関係を否定

栩内容疑者との交友を否定した野村義男の公式ブログ

 ASKA容疑者(56)と共に覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された会社員、栩内(とちない)香澄美容疑者(37)が度々訪れていた飲食店で一緒に騒いでいた有名ミュージシャンとして名前が一部メディアで報じられたギタリストの野村義男(49)が21日、自身のブログで事情を説明した。

 栩内容疑者については「2人で食事に行った事は一度もありません」とし「僕のレコーディングの手伝いをしてくれてる人が、栩内さんの知り合いで、5月も7月も、仕事が終わってからの、後からの食事参加でした」と説明。

 栩内容疑者とは4年前に知人の飲み会で知り合い、その後、何度か酒席をともにしたと認めた。しかし「2人で飲みに行った事も無ければ、もちろん、彼女の家も知りません。僕と栩内さんは、お互いの連絡先を知らないので、直接連絡をとった事も無いのです」と交友関係は否定した。

 栩内容疑者の仕事関係については「彼女の仕事についての話しをした事が無いので、わかりません。もちろん、ASKAさんと栩内さんの関係についても、聞いた事が無いのでわかりません」と知らなかったとした。

 また、ASKA容疑者とも去年12月に1度だけ会ったものの仕事の話を含めた食事会でスタッフも同席していたと明かした上で「ASKAさんの連絡先も、お互いに知りません」と説明した。

この記事の写真
野村義男が栩内容疑者との交友関係を否定

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)