解禁されたテニスウエア姿(C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

 モデルの佐野ひなこ(25)が2年ぶりとなる写真集『Hina』(光文社)を3月10日に発売する。週刊誌『FLASH』ではオールアザーカット掲載の“ひな”祭りで、テニスウエア姿を初公開する。佐野は「いろんなひなこを楽しんでほしい」とコメントを寄せている。

 【もっと写真を見る】解禁されたカット、美ボディ惜しみなく披露(4枚)

 3月3日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)では、“ひな”祭りと称して、巻頭9P、全アザーカットでグラビアを独占掲載する。オールハワイロケでグラビアに原点回帰した今作品。特に初公開となるテニスウエアの写真は、写真集の見所となる衣装のひとつだ。

佐野ひなこ・コメント

 ハワイでの撮り下ろしはとても心地良くてはしゃいでばかりでしたが、そんななかにも憂い、艶やかさといった、大人な一面も含まれているかなと思っています。

 初めてのテニスウエアでの撮影は、没頭し過ぎて写真集の撮影だと忘れてしまうくらい楽しかったです。

 やっと発売! 早く皆さんに届けたい一冊です。いろんなひなこを楽しんでほしい。どの私が好きですか? 一緒に旅行しているような気持ちになってもらえたら嬉しい。

写真集情報

書名:『佐野ひなこ写真集 Hina』
発売:光文社
発売日:3月10日(火)全国発売
定価:本体2,500円+税

写真/ND CHOW
スタイリスト/亘 つぐみ
ヘアメイク/paku☆chan(Three PEACE)

Photos

記事タグ