「【公式】あなたの番です」でアップされた横浜流星。本を持ってるだけなのに「かっこいい」と話題だ(Instagramより@anaban_ntv)

 横浜流星の最新ショットが公開された。日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』の公式インスタグラムでアップされたもので、「かっこよすぎる」「どーやん目力すごっ」などと称賛を呼んでいる。

 【写真】過去にアップされ話題を集めた、田中圭を見つめる横浜流星

 同ドラマの公式インスタグラム・アカウントでは連日、「あなたの番です オフィシャル考察ブック」の告知をおこなっている。

 27日に発売が開始されたもので、主人公を務めた田中圭や西野七瀬が登場。撮りおろしショットやアザーカットがアップされ、ファンを楽しませている。

 そして、29日には横浜が登場。考察ブックには「惜しくも載らなかったアザーカットをどどんと公開」とし、横浜のショットを複数枚アップした。

 さらに、「#本持ってるだけなのに」「#どーやん目力がパネェ件w」とのハッシュタグも。考察ブックを片手にした横浜の目は、まっすぐにカメラに向けられている。

 この投稿への反響は大きく、わずか1時間ほどで「いいね!」の数は4万件を突破。コメント欄には「どーやん!! 待ってたよ!」と横浜の登場に歓喜する声が挙がった。

 そして、「ぎゃ~~なんてカッコいいの~~」「かっこよすぎる」「どーやん目力すごっ」「ねえ無理かっこいい無理!!」「ちょっと見ないうちにまたまた爆イケになってる~」などと横浜のカッコよさに見とれるコメントが相次いでいる。

 また、公式インスタグラムでは「#真摯で頑張りやさんが溢れ出てるインタビューも是非っ」ともコメントされ、横浜の人柄が伝わる内容になっていることも伝えている。

Photos

記事タグ