Jリーグ公式応援アルバム発売

Jリーグのオフィシャル応援アルバム『NEXT STAGE ~ROAD TO 100~』

 サッカーW杯ブラジル大会が行われる今年。誕生から21周年を迎えるJリーグのオフィシャル応援アルバム『NEXT STAGE ~ROAD TO 100~』が5月14日にリリースされた。

 1993年5月15日、プロサッカーリーグ・Jリーグが誕生してから、今年で21年。2014年シーズンからは新たにJ3リーグがスタートし、全国37都道府県、全51クラブにまでJリーグの輪は広がっている。そして、国内にとどまらず、アジア各国との提携も開始、その輪は更に大きくなっている。

 そして「音楽とサッカー」は切り離せない関係。音楽はサッカーの様々なシーンの中で、ファン・サポーターを盛り上げ、クラブを盛り上げ、サッカーの世界に彩りと力を与えてきたと言える。

 このアルバム『NEXT STAGE ~ROAD TO 100~』は、サッカーをこよなく愛し、サッカーの歴史に音楽を通じて力を与えてきたアーティスト達が集結し、様々な名シーンとともにあった楽曲を収録したもの。全16曲のボリュームは、これまでのJリーグの歩みを。

 また、このアルバムの購入者には、J1・J2全クラブ公式ユニフォームを40人、Jリーグ公式試合球「brazuca」を5人にプレゼントする抽選応募特典もついてくる。

この記事の写真
Jリーグ公式応援アルバム発売

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)