ボディメイクブック『タイトル未定』先行イメージカット(C)SDP

 モデルで女優の泉里香が、2nd写真集『Madeira(マデイラ)』とボディメイクブック『タイトル未定』を、4月7日に2冊同時に発売する。泉里香の「つくりかた」と「できあがり」を2冊で表現する。泉里香は「とびきりの2冊を、手に取っていただいた皆様に楽しんでもらえれば」と語っている。

 【もっと写真を見る】美バストや透けレースなど美ボディ大胆に披露(8枚)

3年ぶりの写真集、艶やかな“眼福美ボディ”を惜しみなく披露

 日々のトレーニングなどで磨き上げられた美ボディを惜しみなく披露した、泉里香の“できあがり”を収めた写真集『Madeira』。撮影は2019年12月にポルトガル領のマデイラ諸島で行った。「大西洋の真珠」とよばれるその雰囲気がとても気に入り、本人の強い希望でタイトルも『Madeira』に決定した。

 このほど解禁された先行イメージカットは、どれも大人の女性の美しさがあふれるものばかり。なかにはその磨きのかかった美ボディに、見る者を圧倒させる写真も。特に収録イメージカット<1>は、美しい形のバストから締まったウエストにかけての曲線美に男女問わず釘付けになる1枚。写真集ではそんな華やかさと艶やかさを兼ね備えた、“眼福美ボディ”を1ページ目から最後のページまで惜しみなく披露している。

 その他、透けレースの隙間から谷間を覗かせ思わず目を奪われるカットや、美しい花畑でのアート性の高いカットなども同時に解禁。これらは、写真集の中のほんの一部。ラグジュアリーなドレスからカジュアルなスタイリングのカット、大胆な水着カットなども収録されている。

 なお、東京と大阪で発売記念イベントを実施予定だ。

泉里香の“つくりかた”を解禁

 泉里香の“つくりかた”をテーマにしたボディメイクブックも同時発売。引き締まったウエスト、それでいて女性らしいカーブを持ち合わせた“超メリハリボディ”は、「なりたいカラダナンバーワン」や「今一番なりたいカラダ」、「モテボディ」と称され、女性たちからの憧れの的。今までにも、TVや雑誌などでトレーニングやメンテナンス方法が特集されることは数多くあったが、1冊まるごと、泉里香の作り方を紹介するのは今回が初めて。

 泉自身が実際に行っているトレーニングのメソッドや食生活&ライフスタイル、バストやヒップなどカラダを美しく見せる方法などを、AtoZ方式で紹介する。

 解禁された先行イメージカットから、ただのトレーニングブックではなく、今までにないユーモアとオリジナリティーあふれるものになっているのがうかがえる。

泉里香コメント

 泉里香の「つくりかた」と「できあがり」を表現した、ボディメイクブックと写真集が発売されます。今回の2冊を制作するにあたって、スタッフの皆様との打ち合わせにも一から参加し、話し合いを重ねて、企画や衣装、伝え方など細部までこだわって作らせていただきました。

 ボディメイクブックは、私が普段から心掛けている習慣や、実践していること、私の心と身体の秘訣が詰め込まれています。何度も何度も失敗し、気付いたことを、この本を通じて皆様にお伝え出来れば嬉しいです。

 写真集は私にとって2冊目なので、今のリアルな私が伝わる大人な写真集を目指しました。そしてボディメイクブックからの「私のできあがり」。私の好きを集めた一冊になっています。ナチュラルでリラックスした素の私がたくさん盛り込まれているので、少し恥ずかしさもありますが、ありのままの私を一度覗いてみてください。とびきりの2冊を、手に取っていただいた皆様に楽しんでもらえればと思っています。

Photos

記事タグ