泉里香が19日、東京・表参道で行われた「フェンディ ハンド・イン・ハンド~卓越した職人技への称賛」展のレセプションに出席。フェンディのコーデに身を包みフォトコールに応じた。

 【動画】大人な魅力を放った泉里香、輝きながらも落ち着きのあるスタイルを披露(フォトコール)

 春の装いを感じる明るいベージュのワントーンコーデでまとめた。丈長の白のブラウスにスクエアネックセーターをレイヤード。ミディ丈のペンシルスカートは両サイドに深めのジップ付きスリットが施されているが、あえて浅く開かせ落ち着いた印象に。

 上品且つこなれ感のあるコーデで大人の魅力を放っていた。

 「ハンド・イン・ハンド」はフェンディとイタリア各地の職人との草の根パートナーシップ・プロジェクトで2020年10月に発足。同展は、イタリアン・クラフツマンシップへの敬意とイタリア各地の職人たちの伝統技術を称えるエキシビションで、ローマに続き世界で2番目の開催となる。

 本展では、伝統的なイタリアの技によって希少なアート作品へと昇華させたフェンディのアイコンバッグ「バゲット」をはじめ、世界各地から選ばれたアーティストや文化人がフェンディのもうひとつのアイコンバッグである「ピーカブー」をキャンバスに見立て、特別にカスタマイズする、「アーティスト ピーカブー プロジェクト」の作品の数々も展示する。4月20日から5月8日まで東京・表参道で開催。

泉里香

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)