SKE48谷真理佳「First(ハートマーク)Time!!」(C)2020Coper

 SKE48・谷真理佳(24)の1stdVD『First(ハートマーク)Time!!』が4月1日に発売されることが決まった。

 【もっと写真を見る】解禁されたカット。浴衣姿や水着姿も(4枚)

 沖縄で撮影。「撮影してる時が本当に夢のような時間でした」という本作で美白ボディを惜しげもなく披露。スクール水着やアニメの中から飛び出してきたようなメイド服姿も収録。プライベートトークでは得意料理や沖縄で行きたい場所についても語っている。

 谷は「可愛い部分とセクシーで大人っぽい部分をあわせた色んな表情を見てもらえると思います」と自信。更に「私の初めてが沢山詰まった愛に溢れた作品になってます! アイドルとしての一つの夢が叶い幸せです」と喜んでいる。

 なお、福岡・名古屋・東京にて発売記念イベントも開催されることも決まった。

谷真理佳コメント

 谷真理佳、人生で初めてのDVDとなる1stDVD「First♡Time!!」を発売させて頂きます! これも応援してくださる関係者の皆さん、そして何よりも常に谷真理佳の背中を押してくれるファンの皆さんおかげです。

 本当にありがとうございます。

 まさか自分がDVDを出させて頂けるなんて思わなかったので、撮影地の沖縄で撮影してる時が本当に夢のような時間でした。

 ドッキリじゃなくて安心しました。笑

 撮影では初めての経験ばかりでしたが、沢山の衣装を着させていただき、可愛い部分とセクシーで大人っぽい部分をあわせた色んな表情を見てもらえると思います。タイトル通り、私の初めてが沢山詰まった愛に溢れた作品になってます!

 アイドルとしての一つの夢が叶い幸せです。是非多くの方に見て頂きたいです!

DVD情報

発売日:2020年4月1日(水)発売
販売価格:3,800円(税抜)+税
発売・販売:株式会社コペル
販売協力:ハピネット・メディアマーケティング
収録分数:本編91分

発売イベント

2020年4月10日(金)福岡/HMV&BOOKS HAKATA イベントスペース
2020年4月11日(土)名古屋/HMV栄 イベントスペース
2020年4月12日(日)東京/HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペース

この記事の写真

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)