【もぎ号泣】もぎおんがゆうなぁ単独コンサートに潜入してみたら大変なことになってしまった!!(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音による「ゆうなぁもぎおん」チャンネルの最新動画『【もぎ号泣】もぎおんがゆうなぁ単独コンサートに潜入してみたら大変なことになってしまった!!』が28日、公開された。

 今回は、22日にTOKYO DOME CITY HALLで開催された、村山彩希、岡田奈々による“ゆうなぁ”初の単独コンサート『ゆうなぁ単独コンサート ~かけがえのない時間~』の舞台裏。

 茂木忍、向井地美音の“もぎおん”がステージの裏側に潜入。開演前の円陣を組むところから始まるその“密着映像”では、出演中のゆうなぁの楽屋に突撃するなど、普段見られないステージの舞台裏がのぞける。

 この公演では、“もぎおん”がゲスト出演し、観客と共に同チャンネルのタイトルコールを収録する試みもおこなわれたが、その模様もノーカットで収録されている。

 「ゆうなぁもぎおん」チャンネルでは、1本目の動画が26日に10万再生を突破。それに次いで2本目も大台を超え、28日にはチャンネル登録者数も3万人を超えて好調だ。

 その2本目ではアイドルらしからぬ、AKB48 CAFE&SHOPコラボメニューを全品制覇に挑戦。普段見られない4人の掛け合いが話題になったが、3本目で見せたのは真剣勝負の舞台裏。こちらも普段見られない姿に再生数は伸長しそうだ。

Photos

記事タグ