村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音によるYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」が新たな動画を配信。メンバー4人による初めての晩酌動画をアップし、“ゆるゆるトーク”を展開している。

 今回は「【ほろ酔い?】初めての晩酌動画でゆるゆるトーク【ガチ酔い?】」とのタイトルで動画を公開。過去に生配信でお酒を飲みながらの企画はおこなっているものの、「動画としてちゃんと出すのは初めて。レアな姿を見届けてください」と呼びかけた向井地。お酒を片手に4人はざっくばらんなトークをおこなった。

 調達したお弁当を囲みながらプライベートな取り組みも語る4人。今年が10周年という13期生の茂木と村山はそれぞれダイエットに取り組んでいることを紹介。続いて事前に用意したトークテーマで盛り上がっていく。

 「2022年に挑戦したいこと」として向井地は“人間ドッグ”、岡田は“ロン毛を極める”を上げる。「AKB人生で一番カオスだったこと」では、茂木が自身が研究生として入った当時のエピソードに言及。「2021年で1番の成功or失敗は?」では、岡田は「人生で一番やらかしたこと」を明かし、「2022年は絶対同じ過ちを繰り返さない」と誓いを立てるなど、それぞれが自らの考えを明かしていく。

 さらに「成功」に関して村山も発言し、AKB48がNHKの番組「沼にハマってきいてみた」に出演した際の出来事を紹介。「AKB48を好きになったきっかけ」の第1位に“同チャンネルをみて”が選出されたといい、その場に茂木がいないことがトークテーマになった様子。向井地は「すごい泣きそうになっちゃった」と述べ、4人にとって感激する出来事になった様子だ。

 また、同チャンネルの2021年に出した最もおすすめの動画もをそれぞれ紹介。新たにチャレンジしたい企画でも盛り上がりを見せ、最後は元気のいい乾杯で締めくくっている。

 視聴者からは「ずっと見たいと思ってた晩酌動画」「こういう系の動画好きだから2~3時間ぐらい飲んでるのノーカットで観たいな…」「素の4人がゆるゆる会話してるだけなんだけどそれが良い。仲の良さが伝わります」などと好評の声が挙がっている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)