鈴木伸之

 劇団EXILE 鈴木伸之が2020年2月19日に、写真集『OVERSEAS』(読み:オーバーシーズ)を発売する。

鈴木伸之

 鈴木自身が大好きな国、ラスベガス&ロサンゼルスで撮影。 大好きな場所だからこそ見せる笑顔や無邪気な素顔、カメラマンと真剣に向き合う姿や実際に鈴木が宿泊したホテルのベッドで撮影した初めての表情など、ここでしか見られない、今の鈴木伸之が100%詰まっている。

鈴木伸之

鈴木伸之 コメント

 今回、2冊目の写真集を出させていただけることになり、まず 感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。1冊目よりも少し大人になった表情・仕草を感じていただけると思います。 また、一方で撮影を忘れて無邪気な少年に戻ったような瞬間があったりと、様々な僕の表情が詰まっています。今回の撮影場所がラスベガス・ロサンゼルスということで、自分の将来の夢でもあるハリウッド進出に、1歩近づくことができたような気がしていて、個人的にも、とても満足のいく1冊になりました。皆さんにも、手にとっていただき、是非とも異国の地での自然体な僕を見ていただけたらと思います。

■プロフィール

鈴木伸之(すずきのぶゆき)

 1992年10月14日生まれ。劇団EXILEメンバー。これまでの主な出演作にドラマ『あなたのことはそれ ほど』『今日から俺は!!』『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『G 線上のあなたと私』映画『桐島、部活やめ るってよ』『HiGH&LOW』シリーズ、『東京喰種 トーキョーグール』『jam』『PRINCEOFLEGEND』などがある。劇団EXILE初の 全メンバー出演及び初プロデュース舞台『勇者のために鐘は鳴る』が1月24日〜2月2日に東京・TBS 赤坂 ACT シアター、2 月 13 日(木)~16 日(日)に大阪・梅田芸術劇場メインホールにて上演。 また、夏には映画『今日から俺は!!劇 場版』の公開が控えている

Photos

記事タグ