飯豊まりえ

 女優の飯豊まりえ(21)が、TRFのDJ KOOとの2ショット写真を公開。「私も中々、派手な衣装なのに 全然負けてる。。笑」などとコメントを寄せた。

【写真】飯豊まりえがアップしたDJ KOOとの2ショット

 現在、自身初の舞台『流れ星』に出演している飯豊。20日から続々と自身のインスタグラムを更新し、観劇に訪れた人との2ショット写真をアップした。

 シンガーソングライターの井上苑子、俳優の椎名桔平、女優の平祐奈、映画監督の耶雲哉治ら、錚々たる著名人との2ショットだ。

 そして、21日18時時点の最新の投稿では、DJ KOOが登場。飯豊は「事務所の大先輩DJkooさんもきてくださいました。とっても嬉しかったです。いつも色んな作品、見ていただいているみたいで本当に嬉しいです」と感謝のコメントを寄せ、一枚の写真を公開した。

 アップされたショットは、2人がピースサインでカメラに収まったもの。飯豊はシルバーをベースにした衣装を着用し、ヘアカラーも明るい。印象的な姿をしているが、隣のDJ KOOはカラフルな服や帽子でインパクト十分な服装をしている。

 これに飯豊は「私も中々、派手な衣装なのに全然負けてる。。笑」とコメント。DJ KOOの個性的ファッションに脱帽しつつ、その明るい絵面に「インスタ映え」などと楽しそうに綴っている。

 タクフェス第7弾『流れ星』は10月から上演スタート。11月13~24日まで東京都豊島区のサンシャイン劇場で東京公演をおこなわれ、以降は名古屋公演、大阪公演と続いていく。

Photos

記事タグ