劇団EXILE・町田啓太「感じていることをみなさんと共有」自身初の写真集発売
劇団EXILE町田啓太(29)が11月20日、自身初の写真集『BASIC』を発売する。
写真集はすべて撮りおろしの2部構成。新宿・ゴールデン街で呑み歩く姿など、大人の表情を映し撮った第1部、そして地元・群馬で学生時代の思い出の地を巡り、のんびり寛ぐ少年のような素顔をふんだんに切り取った第2部と、29歳「俳優・町田啓太」の今まで見たことがない素顔写真が満載。
本人への1万字ロングインタビューと、なかなか見られない素の姿や、魅力を間近に感じられる約20分のメイキングDVD付きで、町田さんファン待望の1冊となっています(2700円+税)。撮影を担当したのは、気鋭の写真家・彦坂栄治氏。
発売記念イベントとして、東京で12月1日にお渡し握手会、大阪と名古屋でも11月24日(日)にお渡し握手会を開催します。また、予約特典として、オフィシャルファンクラブ「EXILE TRIBE FAMILY」限定で「町田啓太直筆サイン本」、「EXILE TRIBE STATION」では「EXILE TRIBE STATION 限定版特製ポストカード 本人直筆メッセージ付き(プリント)」が。さらに楽天ブックス限定で表紙違いの限定版も発売します(特製しおり付き)。
町田啓太 コメント
この度、1st写真集を出版させて頂くことになりました! 僕が生まれ育った地元で懐かしの場所を巡りながらワクワクしたり、旧友たちとの対談での暴露話にヒヤヒヤしたり、ゴールデン街で雨に打たれながら撮影したり…素敵なスタッフさんたちと気の向くままに楽しみながら作った思い出の一冊です! この機会に僕の根本にある好きなことや興味のあること、感じていることをみなさんと共有させて頂ければと思いながら撮影に挑ませて頂きました。是非楽しみにしていてください!
町田啓太 プロフィール
1990年7月4日群馬県生まれ。劇団EXILEのメンバー。大河ドラマ『西郷どん』『OVER DRIVE』など数多くのテレビ・映画に出演。特にドラマ『中学聖日記』で脚光を浴びた。今年もNHK BS時代劇『螢草 菜々の剣』など話題作への出演が相次ぐ演技派俳優として注目されている。来年1月から、劇団EXILE総出演の舞台『勇者のために鐘が鳴る』が赤坂ACTシアター、梅田芸術劇