AKB48小栗有以

 AKB48の小栗有以(17)が、髪の毛をバッサリとカットしたことを報告。「こんなに切ったの久しぶり…」などと報告し、ファンの反響を浴びている。

 21日に自身のツイッターを更新した小栗は「髪の毛切りました~」と報告し、自身のヘアをカットしたことを伝えた。

【写真】髪をバッサリ切ったAKB48小栗有以

 さらに、「こんなに切ったの久しぶり…」と続けて「#イメチェン」とのハッシュタグを添え、自らも思い切ったカットであることを報告している。

 あわせて一枚の自身のショットをアップしている小栗。柔らかい笑みをたたえながら、左手の指で髪の毛をつかんだ愛らしい一枚だ。

 まっすぐ伸ばすと胸元までありそうなロングヘアが印象的だった小栗。だが、今回の″イメチェン″ショットでは、首回りでカールした長さにそろえられている。ロングからミディアムで、大幅なカットをおこなったようだ。

 このショットにファンから続々と反響の声が寄せられ、投稿から1時間ほどで「いいね」の数は4千件に迫った。

 ファンからは「射抜かれた」「似合っててめっちゃ可愛いよ」「ふわっとした感じで毛先がカールしているところがお嬢様っぽくて可愛らしいです」などと称賛の声が続々と寄せられた。

 さらに、「随分思い切ったね!」「雰囲気変わるね」「ビックリしたけど、似合ってるよー」とのコメントも見られ、小栗の大胆なイメチェンに感嘆するファンも多いようだ。

Photos

記事タグ