浜辺美波

 浜辺美波が、モデルで女優の岡本夏美にアゴをつかまれたショットを公開。浜辺はフリーズしたようなお茶目な表情を見せており、ファンから「目線が面白いことになってる」などと反響を呼んだ。

【写真】「珍しい表情」と反響を呼んでいる、岡本夏美にアゴをつかまれる浜辺美波

 9日に自身のツイッターを更新した浜辺は「先日、映画『HELLO WORLD』の宣伝ゲストとしてTGCで、初ランウェイ(笑)を北村さんと歩かせていただきました ランウェイ!! ランウェイランウェイ!!」とコメント。

 浜辺の言う“北村さん”とは俳優の北村匠海のこと。2人は9月20日から公開されるアニメ映画『HELLO WORLD』で声優を担当。7日にさいたまスーパーアリーナで開催された「第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」(TGC)にそろって登場している。

 ランウェイを歩いたことに歓喜する浜辺はさらに、「なっちゃんにも会っちゃいまして TGC素晴らしい」と続け、喜びの笑顔でダブルピースしたショットとともに、岡本との2ショットを公開した。

 浜辺がアップした岡本との画像は、自身のアゴを岡本がつかんだレアなショットだ。にんまりと笑顔を見せる岡本に対し、浜辺は目を大きく開き、フリーズしたようなお茶目な表情を見せている。

 このショットは岡本も自身のインスタグラムで公開している。TGCへの出演報告をおこなうとともに、「あえました妹」と浜辺との再会を喜んでいた。

 この2人のショットにファンから大きな反響が寄せられ、「岡本さんとの写真、美波ちゃんの目線が面白い事になってますね」「2枚目の顔珍しい感じする笑」「2枚目の表情(笑)」などと、岡本にアゴをつかまれた浜辺にレアな魅力を感じっているようだ。

 さらに、「この2人の並びがいっちゃんつええ」「このコンビ最高やね!」との声も。TGC初出演だった浜辺だが、仲の良い岡本と交流できたことにファンもほっこりさせられているようだ。

Photos

記事タグ