浜辺美波

 浜辺美波が1日、都内でおこなわれた、『浜辺美波 2020 カレンダーブック』(KADOKAWA)発売記念イベントに出席。8月に19歳の誕生日を迎えた浜辺にバースデーケーキが用意された。

 浜辺にとって10代最後の夏を、北海道の雄大な自然のなかで、気球に乗ったり、乗馬やセグウェイに楽しむ姿を切り取った。今回は、月別カレンダーブックのみならず、64ページと大ボリュームのフォトブック、北海道で楽しんだスポットを紹介した読み物記事なども掲載している。

浜辺美波

浜辺美波

 修学旅行で行ったこともあり、再訪を願っていたという北海道での撮影。「修学旅行で行った時にご飯がおいしくて。でも、修学旅行なので自分の好きなことばかりはできないのでやりたいことをやるためのリベンジですね」。

 撮影を振り返り「すごく楽しそうな素の表情ばっかりで、アルバムとして何度も見返したいなと思うものになりました」と語った。

 なかでも深かったこととして「北海道で一番楽しみにしていたご飯がおいしかったことです。チーズとソーセージが入ったパンを食べたことがすごくおいしくて忘れられないです」と目を輝かせた。

浜辺美波

浜辺美波

 お気に入りのカットについても、同様の食べているシーンが挙げられ「他の写真も楽しそうな顔をしているなと思ったんですけど、特にこのチーズはキラキラを通り越してギラギラしているように見えて、私自身チーズがおいし過ぎて、そういう表情が出ていたので選びました」と明かした。

 イベントでは、8月29日に19歳の誕生日を迎えた浜辺を祝いバースデーケーキが用意された。「牛みたいな飾りが載っていて北海道感が出ていて可愛いですね」とニッコリ。「ろうそくの火を消すのが大変になっきているような気がして、でもうれしいことだなと思います」と述べた。

 浜辺にとっては最後の10代。やっておきたいことについて尋ねると「もし、おいくつですかと聞かれたら19歳ですっていう答えを何回も言いたいです。やっぱり10代はもうすぐ言えなくなるので言っておきたいですね」とあどけない感じを見せるも、「体力作りを強化したいなと思っていて、走ったり食べ物も気を付けたりして元気な体を作りたい」と建設的な意見も口にした。

浜辺美波

浜辺美波

 今後の女優としての目標については「年相応の役をやりたいなと思っていて、19歳だと大学生だったり就職できる年齢でもあるので、学生だけじゃなく、そういう役もしてみたいです」と抱負を語った。

 最後に「今回のカレンダーは、旅行した様子を撮っていただいて、それを季節ごとに当てはめたものになっているので、家の中のどこに飾ってもすごくなじむと思います。せひ、いろいろな場所に貼ってほしいなと思います」とアピールした。

Photos
浜辺美波
浜辺美波
浜辺美波

記事タグ